外乗写真サービスについて

外乗に行ったら写真をたくさん撮りたいですよね!HFAではインストラクターがお客さまのカメラ(小さいカメラで1団体につき1台)をお預かりして撮影するサービスをいたしております。

また、Web(おもにblog、ときどきトップページをはじめとするコンテンツページ)での掲載を許可していただけるお客さまに限って、HFAのカメラでインストラクターが写真を撮影しております。

撮影した写真はお1人であれば3枚、2名以上であれば5枚まで、後日データでお送りするサービスを実施しておりますので、ご希望の方はパソコンのメールアドレスを受付にご連絡くださいね!

この写真プレゼントのサービス、とっても喜んでいただけるので、コンパクトデジカメに加えて、OLYMPUSのマイクロ一眼をあらたに導入しました!これで、写真のグレードがさらに高くなるハズ!!ね、梅本さん。先導馬のご機嫌によっては、コンパクトデジカメしか持っていけないこともあるかもしれませんが、みなさま、ぜひぜひ外乗の記念に写真をたくさん撮ってもらってください♪

撮影してもらった写真、ぜーんぶ欲しい!という方には、CD-Rにまとめて2000円で販売いたしますので、ご希望の方は受付までどうぞ。(※CD-R希望の方は外乗当日中にお伝えくださいませ。)