月夜の外乗はじまりました!

PA103844 225x300 月夜の外乗はじまりました!PA103818 225x300 月夜の外乗はじまりました!PA103837 225x300 月夜の外乗はじまりました!PA103852 225x300 月夜の外乗はじまりました!

10月10日の昨日『月夜の外乗』がはじまりました!

雨天中止なので天気を心配していたのですが、ラッキーにも晴れ☆

5:00スタートの予定が、案外明るく前日に急遽5:30スタートとなる旨お伝えしたところ、みなさん快く了承してくださり、夕焼けがきれいな時間にスタートとなりました。

6時頃に誰もいない花さじきに到着。空は蒼く、虫の声が響きわたっています。

真っ暗になった頃HFAに無事戻られたお客さまは「月明かりって明るいのね」「これは味わった人しかわからない楽しさだったわ〜」と、とても喜んでいらっしゃいました。

満月の前後、数日間だけの『月夜の外乗

11月は9日(水)、11日(金)、12日(土)、13日(日)に実施します!

10月15日から予約スタートですよ!

ぜひ月明かりの中での幻想的な乗馬をぜひ体験してくださいね♪