第1回みっきぃマロンカップご報告

10/15・16に三木ホースランドパークで行われていた第1回みっきぃマロンカップのご報告です。

ハーモニーファームから参加したのは6頭&11名(HFA9名+HFK2名)でした!

◆第2競技 小障害60cmクラスPartⅠ

第2位 岩松直子選手 乗馬:カルヴァドス

◆第8競技 小障害60cmクラスPartⅡ

優勝 宮田慎哉選手 乗馬:カルヴァドス

◆第9競技 小障害80cmクラスPartⅡ

第2位 宮田慎哉選手 乗馬:カルヴァドス

第7位 河嶋佑哉選手 乗馬:カルヴァドス

◆第11競技 中障害110cmクラスPartⅡ

第5位 磯崎耕次選手 乗馬:サフランドー

〜スタッフの結果はこちら〜

◆第11競技 中障害110cmクラスPartⅡ

優勝 板山亮選手 乗馬:サフランドー

☆板山亮より一言!

2日間の競技会お疲れさまでした。前日からの大雨で、初日は急遽屋内に変更となりコースも難しく苦戦しましたが、最終日は天気にも恵まれ、成績も良かったので嬉しく思っています。入賞を逃した方も、満点走行や、今までにない驚くほどのよい結果が出せた方が多く、今後も今回の栗穫りのように淡路・京都混合チームで力を合わせて頑張っていけたらと思います。ありがとうございました!