脱走常習馬は・・・

PB264866 300x225 脱走常習馬は・・・

すばらしい青空の下、のんびりセカンドライフを楽しむエンジェルキッス&サッチャー。

PB264872 225x300 脱走常習馬は・・・PB264869 225x300 脱走常習馬は・・・

カメラを向けると必ず寄ってくるのはご愛嬌。

この日はいつもの放牧メンバー、ヴィスキュイの姿がありませんでした。

その時、ヴィスキュイは・・・

PB2648751 225x300 脱走常習馬は・・・

厩舎にいました。

柵の外の草を食べたい思いが募りすぎたのか、はたまたジャンプの練習でもして遊んでいたのか、真実は謎に包まれたままですが、ともかく柵を何度も壊したため、この日は放牧メンバーから外されてしまったようです。

「賢くていい子」と梅本氏のお墨付きのヴィスキュイですが、草を食べたくて柵から首をのばしタテガミが擦り切れた末モヒカンになったり、柵を壊して擦り傷を作ったりと、なかなかのやんちゃぶりです。