春はすぐそこ♪

あたたかい日があったかと思うと、また冷たい風が吹いてがっかりしたり・・・

でも春はもうすぐです♪

P2268029 225x300 春はすぐそこ♪

HFAの駐車場に植えた水仙がようやく芽を出しました!

(でも水仙が咲く季節は冬なので、遅れて春に咲いてくれるのか心配です。)

P2268030 225x300 春はすぐそこ♪

クラブハウスの前に植えたチューリップも芽が出てきました!

お客さまにプレゼントしたチューリップは、かなり前から“芽が出た報告”いただいておりましたが、HFAとは気温がちがうんですっ!HFAは丘の上だから寒いんですっ!そんなHFAにも待ちに待った春の足音・・・

そして微かな春の足音に、容赦ない大きな足跡!!

ちょっとちょっとー、チューリップの芽を踏みつけた方はどなたですか〜?(スタッフ疑惑もあり)非常にわかりずらいですが土が盛ってあるところは花壇ですよ。ご注意くださいませ!

春に可愛いピンクや白のチューリップがみなさまの目を楽しませてくれる事と思います。