菜の花レポート

3/15の4月予約スタートは朝から昼過ぎまでずっと電話がなりっぱなしでフロントスタッフはてんやわんや!みんな、春を楽しみに待ってたんですものね♪

そして気になる花さじきの近況。こんな感じです↓

P3208241 300x225 菜の花レポート

手前はリナリアです。先週より緑が大きくなっています!

小さな蕾もついていましたよ♪

P3208244 300x225 菜の花レポート

相変わらずもりもり咲いている早咲きチームの菜の花。

P3208247 300x225 菜の花レポート

そして菜の花、こちらのチームもちらほら咲き始めましたよ!

P3208254 225x300 菜の花レポートP3208250 225x300 菜の花レポート

左はポピー。立派なつぼみ!華麗な花を咲かせてくれる日も近い!

右はムラサキハナナ。黄色い菜の花といっしょに満開になった時のイエロー×パープルの美しい花の絨毯は圧巻☆

土日や祝日ともなると、花さじきはすでに観光のお客さんがたくさん来場されています。

春の花を愛でる外乗、ぜひみなさん来てくださいねー!