新メンバー☆猫のリリィ
HFAの新メンバー、猫のリリィです。
飼料庫のネズミの見張り番の仕事をするためにスカウトされてHFAにやってきました。
“人が好き”という点も高く評価されスカウトに至りました。
ともかくお客さんの膝の上、肩の上が大好きです!名前を呼ぶと「ニャー」と鳴いて、ゴロゴロスリスリ熱烈な愛情表現をしてくれます。
ちなみに大きい馬はまだ慣れていませんが、ポポとは友だちになれそうだと思ったのか、ニャーニャー鳴いて顔を触ろうとしたり、足元にスリスリしていました。でもあまりにニャーニャーうるさいのでポポに蹴り飛ばされてしまいました。可哀想にかなりショックだったようですが、一歩まちがえるとケガをするということを学んでくれたと思います。
そんなわけで甘えん坊のリリィです。厩舎の裏あたりでお昼寝していることが多いので、猫好きな方は可愛がってあげてくださいね。
☆追記:ポポに蹴り飛ばされたのにリリィは懲りずに馬に近づいてニャーニャー話しかけています。そのうちリリィと仲よくしてくれる馬が現れるかな?