きらめく初夏
近頃は夕方6時になっても明るく、ハイコントラストな日差しはすっかり初夏のもの。
抜けるような青空の下、馬と一緒にいるともうそれだけで、なんだかワクワク。
世の中に悩んだり思い煩ったりする人がいるとすれば、それは雨や曇りの天気のせいじゃないだろうかと思ってしまうほど。
都会でのお仕事に疲れてリフレッシュにHFAに来られるお客さまが時々いらっしゃいます。(写真のお客様はとってもハッピーでお疲れではありませんでしたが)
体が疲れ、気がつけば心まで疲れて思い煩うことがあるとすれば、この美しい風景を心深くまで染み込ませ、味わって、そしてこの初夏の光のようなキラキラした未来を描いてみてください。
外乗馬たちもこの季節は特に目がキラキラしている気がします。
理由はもちろん・・・ご覧のとおりです。