プラム&ポポ☆七夕Ver.

P6260117 225x300 プラム&ポポ☆七夕Ver.

さーさーのーはーサーーーラサラぁーーー♪

というわけで今回の会員N様によるプラム&ポポおめかしは七夕です。

プラム&ポポの頭には大きなお星さまがキラキラ☆

そして首には七夕飾りがいーっぱい!

黒い小さい犬2匹はジーニー&ティンク、白い馬はエクスギャルだそうですよ♪

P6260120 225x300 プラム&ポポ☆七夕Ver.

五色の短冊にはN様ご友人のお孫さんたちの願いが書いてありました。

『空が飛べますように』

『しょうらいロボット学者になれますように』

夢のあるすてきな願い事ですね〜☆

『金の成る木ちゃん大〜きくなあ〜れ!』

ン・・・? N様、コレお孫さんが書いたんですか?

「これは私の旦那が書いてん。金の成る木しぼんでしもて大変やねん!」

なるほどー。切実な願いなわけですね。

P6260123 225x300 プラム&ポポ☆七夕Ver.

みんなの願い事、叶うといいね〜☆

プラム&ポポは何をお願いするのかな?