プラム☆夏休みVer.

8月になり蝉の声もいっそう大きくなりました。

淡路島を行き交う車の数も増え、東浦の海水浴場にもたくさんの人で賑わっています。

そう、世間は『 夏 休 み 』なんですね♪

というわけで恒例の会員N様のプラムおめかし、こんなことになりました!

P7310451 225x300 プラム☆夏休みVer.

プラムのイニシャルPの入った麦わら帽子、似合ってますね♡

虫取り網まで背負っちゃって、カブトムシでも取りにでかけましょうか?

P7310454 225x300 プラム☆夏休みVer.

そして、プラムの胸には『おいしいソフトクリーム』の吊り下げ旗。

夏はやっぱり冷たいソフトクリームが美味しいですよね〜♪

馬に乗って食べるソフトクリームはさらに格別ですよ!

8c11480e86fb6b62393cbc19a0da79b51 211x300 プラム☆夏休みVer.

なーんて、さりげなくソフトクリーム外乗のPRをさせてもらいましたが、これも全部N様のご配慮!

「ほら、ソフトクリーム外乗、宣伝せなあかんやろ?」と、いったいどこで入手したのか、ぴったりの小道具を用意してくださりました。

それに、マダムが虫取り網を持って公共の交通機関を利用して、はるばる淡路島までご来場いただくんですから、頭が下がります!

HFAは愛された乗馬クラブだなぁ〜としみじみ。ありがとうございまーーーす♪