ハーモニーファーム京都にて

P9121014 225x300 ハーモニーファーム京都にて

「板山インストラクターはいつ戻ってくるのですか?」と、近頃よくフロントに問合せをいただきます。

申し訳ございません、戻ってきません。HFKのWebサイトのスタッフ紹介にも載せているのでみなさんご存知だと思っていましたが、案外、そうでない方もいらっしゃるようでしたのでお伝えします。

1ヶ月間のHFK研修のはずが実家のある京都に戻ると、やはり島に戻りたくなくなってしまったのか、板山インストラクター自身がHFKへの異動を希望し、それが通ったため、現在はHFKに勤務しています。(※ちなみにHFAの元フロント、板山洋菜さんもご実家が京都だったので、以前から希望していた京都での新しい仕事に就いて、元気に頑張っているそうですよ♪)

板山インストラクターがHFAに戻るのを待っていてくださった会員さま、申し訳ございません。「裏切り者ー!」と伝えておいてほしいと承りましたが、本人に会った時に伝えるのを忘れてしまいました。HFKではあいかわらず和気あいあいと可笑しいトークをスタッフやお客さまと繰り広げている板山インストラクター。ぜひHFKにレッスンを受けに行って、直接本人に「うらぎりものぉーっ!」と、お伝えください♪