「第9回ORAグランドホースショウ」ご報告

6/5・6の2日間、鶴見緑地乗馬苑で行われておりました「第9回ORAグランドホースショウ」のご報告です。HFAからは10名の参加でした。

◆第1競技 ビギナー障害飛越競技(70cm)

第3位 大森凪紗選手 乗馬:ジョニー

56名という大勢のエントリーの中での入賞、おめでとうございます!

◆第6競技 エンジョイ障害飛越競技(80cm)

第3位 近藤三奈子選手 乗馬:Mロビン

近藤さん&Mロビン、入賞の常連ペアですね。おめでとうございます!

第7位 河嶋祐哉選手 乗馬:Mロビン

0.04秒差で惜しくも入賞を逃してしまいましたが、いい結果でしたね!

◆第7競技 小障害飛越競技A(100cm)

第9位 酒井朋子選手 乗馬:ソプラノA

惜しくも入賞は逃したものの大健闘でした!

スタッフも健闘しました。

◆第11競技 中障害飛越競技A(140cm)

優勝 田中和真選手 乗馬:クルージング・オズ

◆第10競技 中障害飛越競技B(130cm)

第2位 田中和真選手 乗馬:トップレディ

◆第5競技 中障害飛越競技B(130cm)

第6位 田中和真選手 乗馬:クルージング・オズ

最後に田中和真よりコメント ~ロングバージョン~

「大変暑い競技会の中、みなさまお疲れさまでした。今回はいつもと比べて長いラインのコースが多く、走れた人馬とそうでない人馬の成績がはっきり出た試合だったように思います。たくさんのエントリーの中、入賞したお客さまは大変いい走行でした!また、いつもの雰囲気と違った競技場の中で、全員がゴールをきれたことはいい経験になったのではないかと思います。個人的には最後にやったりました!応援してくださった大勢のお客さまの期待に応えることができてよかったです!!」

炎天下の中、みなさま本当にお疲れさまでした~。