近頃の営業部長

夏には脱走しすぎで謹慎までさせられていた営業部長クッキー。

秋には隠し子疑惑というスキャンダルまで浮上しましたが(子犬はクッキーの彼女に似ていたためこの噂が流れましたが、子犬をクッキーに引き合わせたところ、クッキー自身は自分の子じゃないと否定したそうです。)、近頃はどうしているかというと・・・

PA071576 300x225 近頃の営業部長

乾草運搬用リヤカーの干し草ベッドでくつろいでいました。

PA071569 300x225 近頃の営業部長

改心したのか、ここしばらく脱走もせず、お客さまからも「最近クッキーはいい子にしてるわね♪」と褒められていますよ!

でも、お客さんが大好きなネズミ捕獲長の猫のリリィが人気急上昇で「招き猫だ!」「ぜひ営業課長に!」との声もあがっており、リリィ人気で影が薄くなった事実は否定できないブチョー・・・

クッキーにはこの調子でもう一度気を引きしめて努力していただきたいものです。

営業部長クッキー、がんばってね!!