さらにもっとなおさら進化したHorseTrain

日が沈みかけた秋の夕暮れに本日も始まりました、梅本氏のHorseTrain☆

本日は初の3両編成です!!

3両編成では軽速歩のリズムに乱れがあったものの常歩はパーフェクト!

梅本氏も満足気ですっかりお客さまを乗せた気分でトークの練習まで始めだしました。

PA161895 300x225 さらにもっとなおさら進化したHorseTrain

「お客さん、淡路島はいかがですか?」

「夢の島ですねー」

「ドリームアイランド! 淡路ドリーム号、出発進行〜〜〜♪」

屋内馬場から屋外馬場へ3両編成でガタンゴトン…ガタンゴトン…

PA161909 300x225 さらにもっとなおさら進化したHorseTrain

「いい大人の男が3人も嬉しそうにちっちゃい馬に乗って、ほんとおもしろいよね♪」

女性スタッフたちも可愛く並んだ3頭の馬を、ついつい手を止め眺めていました。

「そこのお嬢さん、乗っていきませんか?今日は野郎ばっかりだけど・・・銀河鉄道ヤローナイン!」

絶好調の梅本氏、もう誰にも止めることができません!!

PA161911 300x225 さらにもっとなおさら進化したHorseTrain

そして絶好調のHorseTrain☆

夢をのせてどこまでも☆

〜つづく〜