新馬調教スペシャリスト☆
普段は外乗馬ばかり乗っている梅本氏ですが、たまーに大きい馬にも乗ってます!
外乗おじさんのイメージが強いですが、新馬調教のスペシャリストでもあります。
淡路大五郎のトレーニング中の梅本氏に「撮って撮ってー」と猛烈アピールされたのでBlogの記事になる出来事があるのかな?と思って行ってみましたが、特にありませんでした。あえて言うなら、トレーニングが仕上がりつつある、ということだけでした。ただ、記念写真を撮ってほしかっただけみたいでパソコンに取り込んだ写真を見て「大五郎は引き締まったのに、俺が太った・・・」と自己反省しておりました。「もっとサラブレッドに乗ります」とのことです。やはり楽しいのは外乗ですが、シェイプアップにはレッスンです。腹筋や脚を使って身体をすっきり引き締めたい方は、レッスンがんばりましょうね♪