プラム&ポポ☆初冬Ver.

昨年11月から本格的にはじまった会員N様によるプラムおめかし!

早いもので、もう1年が経とうとしています。

facebookでお客さまより「カレンダーが作れますね!」とのお声もいただきましたよ☆

1年も続けていると、N様の手際もどんどんよくなって、時間がかかっていた撮影もあっという間に終わるようになってきました!

PB062687 225x300 プラム&ポポ☆初冬Ver.

パシャッ パシャッパシャッ パシャッパシャッパシャッ

「今のでええのん撮れたな!さっ、終わろか!」
「待って〜〜〜。オバちゃんまだやねん。スマホがようわからんのよ。」
Myスマホをかざして写真を撮ろうとしていた会員様、シャッターチャンスを逃して、まだいいショットが撮れていないようです。
「スマホ?」
「スマホの画面に光が当たって見えへんねん・・・」
「そらアカンわ、さっ、終わろか!」

容赦ないようですがN様にとってプラム&ポポおめかしは、もはや仕事!
プロなのでレッスンの合間の短い時間で仕上げます!
(お客さまはその後、蹄洗場前につながれたポポをゆっくり撮影しておられましたよ。)

頭と首に初冬をイメージした白銀の植物をまとったプラム&ポポ。

初雪が舞いそうなロマンチックな雰囲気です♪

PB062657 225x300 プラム&ポポ☆初冬Ver.

が、そんなムードをブチ壊すポポ。

毎度のことです・・・ヤレヤレ。