【お知らせ】HFABlog担当者交代

いつもHFABlogをご愛読いただきありがとうございます。
「淡路のBlogは誰が書いてるの?」とビジター様によく聞かれますが、実は、わたくし、小島が担当しておりました。また会員様には「いつも楽しいね。毎日読んでいるよ!」と嬉しい言葉をたくさんたくさんいただきました。ありがとうございます。

PC154668 001 【お知らせ】HFABlog担当者交代

思えば、2010年3月のWebサイトリニューアルよりBlogをほぼ毎日更新し、その数、1400を超えました!梅本さんと一緒に考えた外乗の新しいコースもこの3年の間に随分増えました。Twitterでは関西だけでなく遠方の方にも営業部長クッキーを可愛がっていただけましたし、撮りためた写真をfacebookにアップする度に、色んな方から反響いただき、それらはすべて私自身のやりがい・宝物となりました。

HFAに来てくださるお客様、そしてまだ来たことはないけれど、サイトを通して行ってみたいと思ってくださっているお客様、みなさん、ほんとにありがとうございました!

この度、私はHFAを卒業し、淡路島を離れることとなりました。

HFABlogの担当は2012年最後の月をもって終了となります。

2013年からはスタッフの中山沙絵さんがBlogを担当してくれます。どうぞご期待ください!

これからは、遠くからHFAを支えていきます。時々HFAに来ることもあるかと思いますので、その時はどうぞ、これまでと変わりなくお声掛けいただけると嬉しいです♪

お客様の声に支えられ、成長できたHFAです。

今後もスタッフ一同、一生懸命、愛されるクラブとなるよう努力してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。