HFAカワイイ馬軍団☆

洗い場にサラブレッドが1頭もいません!

HFAのカワイイ馬軍団が10頭、洗い場を占拠してしまっています!

P3092385 300x225 HFAカワイイ馬軍団☆

この光景はどうしてなかなかレアなんですよ☆

ナゼかというと、大きなサラブレッドや外国産種の馬たちで混雑する時は、洗い場にはその馬達が優先的に入っているのです。大人しい外乗馬やプラムやアムロはわりとどこでも繋げちゃうので、厩舎の通路だったり裏のつなぎ場に佇んでいるというワケです。

洗い場全部にこの子たちが並んでいる光景というのは、実はスタッフでもそう見る機会がないので思わず写真撮っちゃいました☆

P3092389 300x225 HFAカワイイ馬軍団☆

↑は向かって左側の5頭。

さぁ、あなたはどれが誰だか分かりますか〜? (向こうから2番目の子は顔が隠れてますが…)

P3092388 300x225 HFAカワイイ馬軍団☆

↑そしてコチラが向かって右側の5頭です。

全部名前が分かった人は、HFAのカワイイ馬軍団の相当なファンの方ですね!

★答え★

一番上の画像、手前から

ドラム、ニジコ、ヴィスキュイ、ユウジロウ、シンノスケ、プラム、ゴンベエ、モンジロウ、ムツ、アムロ

でした〜。

ちなみにここに並んでいない外乗馬はプリン、カバオ、エビゾウ、パクパクです。

あなたは何頭当てられましたか?