「兵庫県民馬術大会」ご報告

6/26・27の2日間、三木ホースランドパークで行われた「兵庫県民馬術大会」の結果をご報告いたします。HFAからは17名&11頭の出場でした。

【障害飛越競技】

◆第2競技 小障害飛越B (90cm)

第2位 藤井佑樹選手 乗馬:マナツ

おめでとうございます!ありがとうございます!記念すべきマナツの初入賞!「あのマナツが・・・ついにここまで・・・」とみんな感動していました!!

第6位 近藤三奈子選手 乗馬:トップレディ

惜しくも入賞は逃しましたが、トップレディとの新しいペアで臨んだ初競技。いい走行でした!

◆第8競技 小障害飛越A (100cm)

第3位 近藤三奈子選手 乗馬:トップレディ

競技2日目、堂々の3位入賞!おめでとうございます!!

◆第9競技 中障害飛越D (110cm)

第4位 酒井朋子選手 乗馬:ソプラノA

初の中障害でいきなりの入賞!ジャンプオフに残った時から会員のみなさん全員立ち上がって大喜びの熱い戦いでした!

〈少年班〉

◆第1競技 小障害飛越D (70cm)

第3位 大森凪紗選手 乗馬:ジョニー

絶好調の大森選手、ジョニーでも入賞です。

◆第2競技 小障害飛越B (90cm)

第1位 大森凪紗選手 乗馬:Mロビン

おめでとうございます!!今回もおなじみペアで好調でした!!

◆第7競技 小障害飛越C (80cm)

第1位 大森凪紗選手 乗馬:Mロビン

おめでとうございます!!もはや最強コンビ!?

第3位 河嶋佑哉選手 乗馬:Mロビン

おめでとうございます!!見知らぬ人から「ぼく何年生?上手だね!」と質問攻めになっていましたね。

【馬場馬術競技】

◆第4競技 馬場馬術Ⅱ(1)第2課目2009

第4位 北井真奈江選手 乗馬:マッカラン

おめでとうございます!大好きなマッカランといつもがんばっていた成果ですね!!

◆第5競技 馬場馬術Ⅱ(2)第2課目2009

第3位 熊廣一選手 乗馬:マッカラン

おめでとうございます!「ドレッサージュの熊」の名がさらに有名になりますね!

◆第3競技 馬場馬術ⅢB(1)第3課目2009B

第2位 上田耕太郎選手 乗馬:クイールA

◆第6競技 馬場馬術ⅢB(2)第3課目2009B

第2位 上田耕太郎選手 乗馬:クイールA

◆第8競技 馬場馬術Ⅳ(2)第4課目2009

第3位 上田耕太郎選手 乗馬:クイールA

おめでとうございまいす!本人は満足していないご様子でしたが、3つも上位入賞ですよ!すばらしい!!

では最後に田中和真より一言!

雨です。雨でした。本当につらかったです。しかし、今大会は高さも含めたチャレンジをしたお客さまが多かったので、結果としては大満足です。非常に大満足です。これでハーモニーファームの上半期の競技参加が一段落したので今大会の反省も含め、秋の競技会シーズンに向けてまたまた精進していく所存です。雨、暑さ、湿気との壮絶な戦いの中、参加された皆さま、おつかれさまでした。私も疲れました。余談になりますが、今回はワタクシ仕事に徹させていただきました。笑

みなさま、悪天候の中おつかれさまでしたー!!