誰かさんにそっくり☆

先日、淡路の馬として競技会デビューしたこの子。

可愛いお目めと黒々したキレイな身体。名前は “フライトゥザムーン” !

P3086091 2 225x300 誰かさんにそっくり☆

いつだったか、夜のスタッフミーティングでこの子の話で盛り上がった事がありました。

「フライとぅ、ザ、ムー? どういう意味」と聞く梅本サンに「月に向かって飛べ!ですよ」と答える中本さん。

すかさず「月に向かって飛べ? 吠えろじゃなくてか?」と梅本サン。

「それ狼男ですやん!!」

スタッフ一同にツッコまれて、「ああ…そうか〜。はっはっは〜。」と笑っておられました。

相変わらずですね(笑)

ところで、このフライトゥザムーンですが、誰かに似てる気がしませんか?

P30860911 225x300 誰かさんにそっくり☆

ほら…この黒い身体に白い鼻筋。可愛いつぶらなお目め。

見えてきましたか〜?

db0a1f32a714da3174db8848e882c7441 225x300 誰かさんにそっくり☆

ほら!この子です!ご存知ユウジロウ☆

黒い身体に白い鼻筋、つぶらなお目め!

身体の大きさは大分ちがいますが、良く似てるなぁと思い始めた今日この頃です。

HFAに遊びに来られる際は、ちょっと見比べてみてくださいね☆

注)ちなみに女の子です。月に向かって吠えろだとか、狼男だとか、失礼千万ですよねムーンちゃん!?