プラム☆バースデイパーティVer.

P3192806 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.P3192817 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.

4/1はプラムのお誕生日です☆

エイプリルフールだからって別にウソじゃありませんよ!

おめかしプラムはバースデー・パーティVer.です☆

何だかアメリカン・ホームコメディのパーティみたいな、コテコテのおめかしが可愛くて笑ってしまいます(笑)

P3192813 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.

この蝶々の羽も、さながら鱗粉の様なキラキラ光る箔がふってあって、まるで本物の羽みたいなんです!ビックリしました〜☆

P3192822 300x225 プラム☆バースデイパーティVer.

N様「お誕生日おめでとうプラムちゃん♡」

優しいN様の声に、カメラ目線から思わず振り返るプラム(笑)

P3313213 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.

そしてこちらが素敵なプレゼント!可愛いデコレーション・キャロットです!

勿論すべて手作り!真心のなせる技です!

P3313215 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.P3313230 225x300 プラム☆バースデイパーティVer.

N様と同じくプラムちゃん大好きなお客様に手伝って頂き、いざ!プラムにプレゼントを披露☆

「Happy  Birthday  dear プラムちゃ〜ん♪  Happy  Birthday  to  you〜♪」

P3313220 300x225 プラム☆バースデイパーティVer.

たくさん頂いたプレゼント☆

優しいプラムは全部独り占めすることなく、他の子たちにも幸せのおすそわけをしてあげました♡

子供から大人まで、皆に好かれるプラム。いつまでも元気でいてね!