ニガテを克服する極意はドラムにあり!

突然ですが…

HFAで一番、何にも気にしない馬は誰でしょうか?

それは多分、ドラムです。

大型バスだろうが、重機だろうが、悠然と歩みを乱すことはありません。どこでだって微睡むことが出来ちゃう子なんです。

そんなドラムが唯一、緊張した一瞬がありました。

その時のドラムがコチラ↓

P3152656 225x300 ニガテを克服する極意はドラムにあり!

首がピーン!耳もピピーン!まん丸お目めをこれでもかと見開いて、鼻息ぶーぶー、太ももは緊張のあまりピクピクと痙攣しています!

何が彼をそうさせたのか!HFA始まって以来のミステリーと言っても過言ではないでしょう!

ドラムを極度の緊張状態せしめた強敵とは!

P1155171 225x300 ニガテを克服する極意はドラムにあり!P3252978 225x300 ニガテを克服する極意はドラムにあり!

….あまりにも可愛いヤギたちでした…

「ええぇ〜?? お前ヤギが怖いのかぁ? 長い付き合いだけど、それは知らんかったな〜」

とは、梅本お父さんの談。

ところが、どうでしょう。日を置いてもう一度試しに来てみるとご覧の通り!

P4010163 225x300 ニガテを克服する極意はドラムにあり!P40101721 225x300 ニガテを克服する極意はドラムにあり!

一体、どうなってるんだドラム!?あの緊張っぷりは何だったんだ。ドラムよりも、むしろヤギたちの方が大きなドラムに遠慮して目を合わせない様にしています…

「世のなか色んな事が起こるが、ノープロブレムだ。小ちゃい事は気にするな。よく食べよく寝る! すなわち食い気と眠気に勝るものなし!」

そんなドラムの声が聞こえた気がしました….(無論、気のせいであります。)

ドラムに学ぶ極意。

皆さんもニガテな人やスランプに打ち当たった時は、HFAにお越し頂き、ドラムのお尻でも撫で撫でして極意を伝授して頂くと宜しいかと思います。