ハーモニー・メイト本格スタート!

P4010181 300x225 ハーモニー・メイト本格スタート!

暖かく明るい季節がやって来て「何か新しい事を始めたい」とお思いの方も多いでしょう☆

そんな方に、4月から本格スタートしたハーモニーメイトをオススメします♪

7db1313826661a63e8adc797f652fc981 212x300 ハーモニー・メイト本格スタート!

「自然の中で趣味を見つけたい!」「颯爽と馬で走りたい!」そんなアクティブな方も☆

「淡路まで通うのがちょっとな…」「どんな雰囲気なのか知りたい」

なんて…乗馬はしたいけど、自分に合うクラブを検討したい!という慎重派の方にも朗報です☆

P10706961 300x224 ハーモニー・メイト本格スタート!DSC002312 300x225 ハーモニー・メイト本格スタート!

憧れの競技会目指してレッスンに励むのもイイですね!

P5040002 300x225 ハーモニー・メイト本格スタート!awaji 501 300x199 ハーモニー・メイト本格スタート!

淡路島の四季を楽しみながら外乗を満喫するのもアリですね!

淡路の乗馬ライフは楽しみ方色々です♪

ぜひご検討くださいね☆