パーティー明けの朝

P7111014 300x225 パーティー明けの朝昨日は夏の親睦会BBQパーティーでした!飲んで食べて笑って楽しい時はあっという間に過ぎてしまいましたね。スタッフの余興はもはや伝説・・・!?また機会がございましたら、ぜひともみなさん、参加してくださいね!

そんなパーティー明けの朝も、HFAスタッフは皆いつも通りの早朝出勤。飼い付け・厩舎掃除にはじまり、それぞれの担当馬の運動もしなければなりません。担当がやたらと多い田中和真氏は朝靄の中、パレットAに騎乗。

このパレットくん、厩舎の中では人の肩の上に顎をのせてじーっとして離れないとっても可愛い子!ですが、コントロールがきかなくなったパレットが大暴走するという事件もあり、装蹄の時も空気が凍りつく場面もあり・・・と、体が大きくパワーのある彼がちょっぴり恐がりやさんであるために、苦労することも多いようです。そんなパレットくんですが、素晴らしい素質を持った期待の馬、ということで日々トレーニングを重ねています。

☆パレットAについてのエピソードは田中氏のBlogにもたくさん書かれています。スタッフ紹介からリンクしているので、ご興味のある方はご覧くださいませ~♪