ピンクちゃんの放牧お友達☆

自馬会員のM様は、かねてから愛娘のピンクベルに放牧お友達を欲しがっておられました。

大人しくて相性の良さそうな子と試しに放牧したいという事で、同じく女の子で何にも気にしないムツが選ばれました。

P6125234 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

お父さんズが見守る中、放牧〜。

グレーの子がピンクベル、茶色の子がムツです。

P6125238 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

外乗馬の父、梅本お父さん:「仲良くしたれよ〜」

P6125243 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

ピンクのお父さん、M様:「ピンクをヨロシクな〜、仲良くしたってや〜」

P6125250 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

ムツが気になって仕方がないピンク(笑)

P6125255 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

ムツの後を着いて回って、同じ事してみて、初めてのお友達が嬉しいようです(笑)

P6125237 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆P6125254 300x225 ピンクちゃんの放牧お友達☆

イイ、放牧友達が出来たみたいです☆

良かったね、ピンクちゃん♪