ヴィスキュイ☆初ドライブ!

昨年、馬運車に乗る練習をしていたヴィスキュイですが、1年のブランクを経て、再チャレンジが行われました!

まずは最初の難関、乗り込みです!前回は足を一歩かけるだけでとっても時間がかかったヴィスキュイですが….

P7015875 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!P7015876 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!P7015877 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!P7015888 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

今回は、けっこうすんなり乗車!

「前回にムリをさせてないから、怖いイメージがなかったのが良かった」と梅本お父さん。

P7015885 300x225 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

意外と大丈夫そうなので、このままちょっと動いてみよう!という事に。

パクパクが貫禄すら感じるほど落ち着きはらっているのがまた可笑しいです(笑)

もし外乗中にこのトラックが傍を通ったら怖くて足がブルブルするんでしょうに、中に入るのは平気なのかパクパク…おぬしも謎よのぅ。。

P7015895 300x225 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

ヴィスキュイ、生まれて初めての馬運車ドライブは、馬場をぐるっと2周ほどでした!

ガタゴト、ガタゴト。。

「ボク動いてないのに景色が動いてる…!地面も動いてる…!!」

気分はさながら地震体験マシンか、恐怖アトラクションに乗ってしまったお子様です!

でも大人しいパクパクのおかげもあってか、暴れる事もなく、泣き叫ぶ事もなく無事終了〜!!

P7015906 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!P7015907 225x300 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

偉いぞヴィスキュイ!!

P7015909 300x225 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

アトラクションの後はやっぱり記念撮影です☆

P7015914 300x225 ヴィスキュイ☆初ドライブ!

帰り際に馬運車をしげしげと眺めるヴィスキュイ(笑)

よく頑張ったね☆

ヴィスキュイ初めてのドライブ動画「〜世界の(馬運)車窓から〜」はFacebookでご覧頂けます♪

昨年の馬運車練習の様子「ヴィスキュイ☆初めての馬運車」はコチラ☆

海泳ぎに馬運車に…大人の階段のぼるヴィスキュイをこれからもヨロシクお願いします☆