華麗な追い運動。

屋内馬場に放牧中なのはアムロ、パンプキン、ロビン、竹鶴です。

PA158174 300x225 華麗な追い運動。

仲良くしてるかな〜と上から眺めて、ふと気がつくと…

PA158182 300x225 華麗な追い運動。

隅っこにスタッフの中村クンが!居たのかい!

PA158188 300x225 華麗な追い運動。

どうやら軽〜く追い運動をする様ですね。

↑フードを被って猫背で近づいて来る怪しい中村クンに、馬たちは緊張しているようです(笑)PA158190 300x225 華麗な追い運動。

最初はバラバラに走ってましたが、しばらくするとまるでカドリールをしてるみたいな一糸乱れぬフォーメーションに!

PA158330 300x225 華麗な追い運動。

スゴイぞ!君たち!!

PA158354 300x225 華麗な追い運動。PA158355 300x225 華麗な追い運動。

サイズ感もばっちりで、足運びもバッチリ♪

こんな追い運動は珍しいので、写真撮ってる私も、追ってる中村クンも笑いながら見てました!