初☆放牧

放牧の経験があまりないお馬さんを放牧する際、広い馬場で寂しがったり怖がったりして、走り回ってケガをしてしまう事があります。

そのため、放牧に慣れている大人しい子を一緒に入れてあげて、少し様子を見たりするのです。

今日のお供は大人しいアムロです。

PA208474 300x225 初☆放牧

ちょっと、おっかなびっくり、ご挨拶…

PA208479 300x225 初☆放牧

アムちゃん!怒られちゃいました!!何にも悪い事してないのに(苦笑)

PA208487 300x225 初☆放牧

アムロ:「どうすりゃイイの。この子〜」

…という表情で入り口のスタッフに助けを求めるアムロ(笑)

PA208493 300x225 初☆放牧

アムちゃんが、帰ろうとすると周りをグルグル回って、行く手を阻むローズちゃん。。

PA208494 300x225 初☆放牧

アムちゃんは、すっかり困って固まってしまっています。

しきりに目で助けてくれと訴えるので、ほんの10分程度の放牧でしたが、とりあえず終了〜。

ちょっかいも出さず大人しいアムロのおかげで、何事もなく無事に放牧終了しました!

ご苦労さまでした、アムちゃん!!