パクパクとカッパ。

とある日の午後。

なにやら遠くで「カッパ、カッパ!カッパ持って来てー!!」と叫ぶ声。

雨が降り出したのかと慌てて持って行くと、パクパクに乗った梅本さんがL馬場で待機していました。

大型バスとか、トラックがとにかく怖い!怖がりなパクパク。

ヒラヒラ、バサバサするものは大丈夫か試してみる様です。

どうなる事かと見ていると…

PA228487 300x225 パクパクとカッパ。

…ん?何か全然、平気そう?

PA228476 300x225 パクパクとカッパ。

「はっはっはっはっ♪」と例によって1人楽しそうな梅本サン☆

笑いながら馬場を一周〜。

PA228485 300x225 パクパクとカッパ。

それを見ていた会員さん、爆笑しながら「アラブのコスプレですかー?」

PA228479 300x225 パクパクとカッパ。

かくかくしかじか。

実は翌日、ドレスを着て撮影をされたいという予約が入っていたんだそうです。そこで可愛いパクパクに白羽の矢が立ったんですね。

会員さんと話してる間も梅本サンのカッパは風でばたばたしていますが…全く動じずしれっとしているパクパク。

自分の背中の上で得体のしれないものがバタバタとはためいているのは平気なのに、無害な車のいったい何が怖いのか…一同、不思議で仕方がなかった様です(笑)

そして翌日。

パクパクのモデルデビューは、残念な事に台風に吹き飛ばされてしまいました〜。

実現したらきっと可愛い写真になった事でしょうね☆