ヴィスキュイの軌跡

image 300x300 ヴィスキュイの軌跡

2008年4月6日にこの世に生を受けた可愛いヴィスキュイ。

お母さん譲りのスレンダーな身体とクリーム色の坊やだったんですね。

180838 152092801514761 1792842 n 300x225 ヴィスキュイの軌跡

2011年2月 初めて見る大雪に、おっかなびっくり。まだまだ顔があどけないです。

PB133988 225x300 ヴィスキュイの軌跡

2011年11月 本格的な運動、調教が始まったのはこの頃の様ですね。

PC190001 300x225 ヴィスキュイの軌跡

2011年12月 馴致訓練で外には出ていましたが、お客様の先導として出るのはコレが初めて!ベテラン先導馬のプリン母さんとドキドキの外乗デビュー!

408834 280638241993549 987149811 n 225x300 ヴィスキュイの軌跡

2012年1月 やっぱり母子そろうとカワイイです♪

P9141044 225x300 ヴィスキュイの軌跡

2012年9月 初の馬運車。乗るだけでやっとでしたね(笑)

P6125282 225x300 ヴィスキュイの軌跡

2013年6月 仲良しのプラムと新郎新婦役♡

P61853161 300x225 ヴィスキュイの軌跡P6185337 300x225 ヴィスキュイの軌跡

2013年6月 交差点も体験し、泳ぎの練習も体験し!

P70159071 225x300 ヴィスキュイの軌跡

2013年7月 2度目の馬運車体験では、馬場をドライブしました!最初から最後までドキドキしっぱなし!

小さかったヴィスキュイは、いまやプリン母さんより大きく立派になりました!

甘えん坊なのは相変わらずですが、外乗先導も板についてきて、淡路のお父さん梅本さんも目に入れても痛くないご様子です。

これからも淡路生え抜きの可愛いヴィスキュイをヨロシクお願い致します☆