ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

ハーモニーカップ2日目の模様です。

生憎のお天気でしたが、予想していたような朝からのどしゃ降りではなくて、ときおり晴れ間も見えたり、まずまずのお天気でした!

PB108738 225x300 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

馬場馬術は1日目より沢山のエントリーを頂きました。

PB108833 300x225 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

白熱した障害競技!

あちこちから応援や歓声が響いていました!

PB108908 300x225 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

馬場カドリール「2人の天使と6人の召使い」♪

PB109055 225x300 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

↑と↓はジムカーナでの仮装大会!観客やスタッフがみんな、一番スゴイと思った人の仮装に投票して、ジムカーナの成績と一緒に仮装大賞も表彰されます!

PB109223 300x225 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

どう見ても、ジムカーナの成績より仮装の賞を狙ってるかのような、ビックリする位のなりきりぶりと完成度!(笑)年々、進化を遂げているようです…!

優勝は左端、Sご夫婦の「不思議の国のアリスとトランプ兵」でした☆

PB109300 300x225 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

最後はおなじみ、外乗馬運動会!

こちらも沢山の人がエントリーしてくださいました!白熱した試合でしたよ!

★★★

この2013年秋ハーモニーカップの様子はまた追ってFacebookでもアルバム動画をアップしますので、そちらも覗いてみてくださいね!