スターの素質。

2013年新春に彗星のごとくHFAに現れた煌めくスター性をもった純白の馬!

その名もパクパク!

猛烈なパクパクファンの会員Y様から、ビックリする程のプレゼントを頂いてしまいました!

PB169440 300x225 スターの素質。

こうして並べるとショップの一画かと思える程の品揃え!

全部パクパク専用の外乗グッズです。

PB169444 300x225 スターの素質。

バスが苦手なパクパクに、バスが克服出来ます様にと可愛いネコバスが(笑)

これ実はボロ取りバッグなんですよ…ボロ取りに使うなんてもったいない事この上ない!

…有り難い事です。本当に。。

こんなにも愛されてパクパクは幸せものですね。

PB169446 300x225 スターの素質。

淡路のスターになれる様にと、ボロ取りバッグにもゼッケンにもキラキラ☆が!

このグッズをフル装備した、馬とは思えない可愛いさのパクパクは、明日のBlogで紹介します☆

乞うご期待♪