ずっと見ていたいもの。

ポポ担当の中村クンの運動はもはや定番ですよね。

…でも、たまたま一緒に居合わせた放牧馬にとってはまさに「ナニこれ珍◯景」です。

PC160534 300x225 ずっと見ていたいもの。

カメちゃん(カメリアス)は目がポポとカラフル青年に釘付けです(笑)

PC160536 300x225 ずっと見ていたいもの。PC160537 300x225 ずっと見ていたいもの。PC160538 300x225 ずっと見ていたいもの。

カメちゃんが隣でハジけるとポポもつられてハジけるので、乗ってる中村クンはプチ・ロデオ!

PC160540 300x225 ずっと見ていたいもの。PC160548 300x225 ずっと見ていたいもの。

カメちゃん:「アレ?お兄さん、もうお仕舞ですか?」

上のラウンジで見ていた私や会員さんも「もっと見たかったな〜」とか「もちょっと何か起こって欲しかったな〜」とか言いたい放題(笑)

PC160555 300x225 ずっと見ていたいもの。

カメちゃん:「今の何やったん?楽しい?」

ポポ:「…別に。」

見てる方はメチャクチャ楽しいんですけどねぇ♪