【お知らせ】HFABlog担当者交代します。

いつもHFAのBlogを楽しみに読んでくださり、ありがとうございます。

2013年の新年から始めて1年と1ヶ月。小島さんから引き継ぎ、ドキドキしながら書き始めたBlogでしたが、皆さんの「面白いね!」「今朝のBlogに載ってたお店の行き方教えて!」といった率直な反応が嬉しくてとても励みになった1年でした。

また、カメラを通して、日々何気なく起きている事や馬たちの表情がとても新鮮に見えたり、それらがいつもより愛おしく感じたり。いつも目にしている景色の移ろいや綺麗な瞬間にハッと気づかされたり…。カメラを持って、日々のBlogの題材をウロウロと探しまわるのは、自分にとっても良い経験となりました!(笑)

HFAの一員としてHFAの出来事を紹介できた事を嬉しく思います。

私は2月をもちましてHFAから離れる事となりました。今日が私の最後のBlogとなります。

今までご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回からのBlogの更新はMr.ポポでもおなじみの中村君が主として行なってくれるとのことです。

きっと、私とはまた違う切り口で面白いネタを披露してくれるのではないかと、私も一読者として密かに楽しみにしています☆

これからも、HFAを宜しくお願い致します。

私は淡路を離れますが、皆様の乗馬ライフがますます楽しいものになります様に、陰ながら応援しています。

中山沙絵