海山三昧!

春の陽気につつまれパカパカと蹄の音が響きわたるなか山を下り、

優雅に梅の花を眺めたりしながら辿り着く先には、

P31213791 300x225 海山三昧!

白いビーチに青い空と穏やかな海!ポカポカ陽気でそこはまるで南国のリゾート気分♪

P3121390 300x225 海山三昧!

よく見るとカルガモの家族が海水浴に来ています。これは淡路珍百景!

P31213901 300x221 海山三昧!

卒業旅行の思い出に手綱をはなしておもいっきりバンザーイ!

P3121382 300x225 海山三昧!

泳ぎが得意な三頭でじゃぶじゃぶ。よく見るとカモメが気持ち良さそうに飛んでいます。

P3121387 300x225 海山三昧!

梅本サンはその隙におなじみのワカメ狩り。

P3121392 300x225 海山三昧!

その隙にこちらも水しぶきをあげながら浜辺ラン。

P3121381 300x225 海山三昧!

水しぶきが気持ち良さそうですね。

青い空と広い海で開放的になった気分が、より一層自由度を増したおもしろい外乗になりました♪