ランチ外乗☆

日中はポカポカ陽気、半袖でも快適に過ごせる日が多くなってきましたね。

いやー暑い。

P4062038 297x300 ランチ外乗☆

ローズもシャワーを浴びて気持ち良さそうですね。

四月になって今年はじめてのランチ外乗に行ってきました!

旧野島小学校を再盛させた複合施設“のじまスコーラ”へ出かけるランチ&カフェ外乗です。

P4040063 300x225 ランチ外乗☆

さぁHFAを馬に乗って、のじまScuolaへ出発!

P4042016 300x225 ランチ外乗☆

桜が見ごろのナイスタイミングでラッキー♪

P4042020 225x300 ランチ外乗☆

のじまスコーラに到着したらオシャレなカフェでゆったりランチ♪

お馬さんたちも桜の下でまったりお昼休憩しています。

P4040022 300x225 ランチ外乗☆

島カフェ&ランチを満喫したら、再び馬に乗りHFAに向かってトレッキングをエンジョイ!

P4040069 300x225 ランチ外乗☆

花さじきも菜の花が満開、大阪湾もとても綺麗でした。

P4040111 300x225 ランチ外乗☆

のじまScuolaへのランチ&カフェ外乗」は夏期とスコーラの定休日水曜日を除き実施しております。

詳しくはフロントまで、お気軽にお問い合わせくださいね☆