yu-chan♡

入りたい。事務所に入りたいリリィ。

見慣れた、夕方によく見られる光景です。

P41740231 300x225 yu chan♡

でも、この日は特別でした。窓に張り付くリリィの珍プレー!と

P4122085 300x225 yu chan♡

それに動じない事務作業に没頭する中島サンのファインプレー!の

奇跡の一枚。

P4132086 300x225 yu chan♡

そんな斬新な光景がたえないHFA。

なにやら洗い場で皆さんわいわいがやがや。

P4132088 300x225 yu chan♡

なになに近づいてみると、にぎやかな笑い声のさきには〜

P4132096 225x300 yu chan♡

大人のヒーローyu-chan♡こと、ユウジロウ。

新しいイヤーネットをプレゼントしてもらっていました!それで皆さんにぎやかだったんですね。

P4132090 300x225 yu chan♡

ユウジロウをこよなく愛するK様も嬉しそうで、ユウジロウもデレデレになっていました♪

P4132093 225x300 yu chan♡

微笑ましい限りです、I様ありがとうございました!