おめかしプラム&ポポ☆子供の日Ver.

今日はこどもの日ですね。

ということで、みんなのアイドル、プラム&ポポの“こどもの日おめかしVersion”をどうぞ!

最近は朝陽がのぼる前から出勤してモデルの撮影の仕事が入るので少し眠たそうな顔のプラム。

冬毛が抜けきらず体調管理が難しい季節で眠りが不十分なのかもしれません。

P5030006 225x300 おめかしプラム&ポポ☆子供の日Ver.

今年は吹き流しに鯉のぼりと、胸にこどもの日をバーン!イイ感じで風にゆられてます。

いきおいでK様も一緒にブログデビュー!

P5030013 225x300 おめかしプラム&ポポ☆子供の日Ver.

ポポは冬毛が抜けて毎日快適に過ごして目覚めもよさそうで目がパチクリ。どや顔。

冬場のダイエットが効いたのかもしれません。

P5030004 300x225 おめかしプラム&ポポ☆子供の日Ver.

プラムもポポも歳はおばあちゃんおじいちゃんになるけど、子どもに負けずにいつまでも明るく元気にアイドルでいてほしいですね!