ヴィスキュイ☆

段ボール箱いっぱいのりんごとオレンジとメロンと春キャベツ☆

P5090003 300x225 ヴィスキュイ☆

以前ひとり寂しくバースデーを祝われずにいたヴィスキュイへプレゼントを頂きました!

P5090025 300x225 ヴィスキュイ☆

乗馬はしていないけどブログファンの方からどうぞ、というのは珍しいというか嬉しいというか。

P5090001 202x300 ヴィスキュイ☆P5090002 188x300 ヴィスキュイ☆

さっそくあげてみると興味しんしん。くんくん匂いチェック。

P5090004 300x227 ヴィスキュイ☆

まずはリンゴをぱくり。

P5090005 189x300 ヴィスキュイ☆P5090006 166x300 ヴィスキュイ☆

きれいに半分だけ食べる。

P5090008 225x300 ヴィスキュイ☆

からの豪快にのこりを流し込む篠田サン。

P50900091 164x300 ヴィスキュイ☆P50900101 175x300 ヴィスキュイ☆

もしゃもしゃ。もしゃもしゃ。

P5090011 225x300 ヴィスキュイ☆

ん〜おいし〜。もっともっとー。

今度は初!?オレンジをあげてみると

P5090012 170x300 ヴィスキュイ☆P5090013 194x300 ヴィスキュイ☆

あまがみしてみる。そしてにおう。

P5090014 174x300 ヴィスキュイ☆P5090015 172x300 ヴィスキュイ☆

こわけにしてあげると。かたまる。。

試しにロカビリーにあげてみると。ん〜すっぱいみたいですね(笑)でもさすがはおじいのロカ。

P5090018 178x300 ヴィスキュイ☆P5090017 178x300 ヴィスキュイ☆

好物の春キャベツはあっというまに完食。

P5090019 187x300 ヴィスキュイ☆P5090021 196x300 ヴィスキュイ☆

初!?メロンは興味はあるみたいですが匂うだけでした。

P5090022 188x300 ヴィスキュイ☆P5090023 178x300 ヴィスキュイ☆

ブログファンのN様どうもありごとうございました!

全国のブログファンの方、こんな感じのプレゼントもどしどしお待ちしていまーす☆