お家芸。

ハーモニー劇場〜外乗「東浦海岸コース」編〜

「はぁい、皆さん!しっかり一列になってついて来てくださいね〜」

P6133490 300x225 お家芸。

「皆さんいい走りっぷりですね〜♪さぁさぁ、クールダウンに少し休憩をしましょう」

P6133505 300x225 お家芸。

「じゃあ、今度は一人で行ってみましょうね。さぁガンバれ、ゆけモンジロウ!」

P6133501 300x225 お家芸。

ここで出ました、モンジロウのお家芸!

P6133502 300x225 お家芸。

そこを見逃さずに、こちらもお家芸で反撃バチン!梅本サン、すかさず鞭を入れます。

P6133503 300x225 お家芸。

お見事、梅本サンの勝利!モンジロウはあきらめて走り出しました。ダァーッ!

P6133504 300x225 お家芸。

一戦を終えて、体を休める梅本サン。そこへ今度はプリンがなにやら仕掛けています。

P6133510 300x225 お家芸。

「しめしめ、来たな来たな」と、梅本サン。

P6133509 300x225 お家芸。

「ちがう、こっちだこっちだ」と足先を指差す梅本サンに誘惑されたプリンはクンクン。

P6133511 300x225 お家芸。

お家芸、◯ずむしの匂いに、ノックアウト。

P6133512 300x225 お家芸。

ハプニング続出の外乗でしたが、なにはともはれお楽しみいただけたようで。

P6133513 300x225 お家芸。

遠方から2日に分けてお来しいただきありがとうございました!

P6143519 300x225 お家芸。

外乗万歳!!