喜怒哀楽。

かまっちゃんのリリィちゃん。

世界一ひとなつこいリリィちゃん。

実はブログをチェックしているリリィちゃん。

P20809941 300x225 喜怒哀楽。

そんなリリィの2014年上半期をふりかえってみました。

まずは「喜び!?」の表情から。

P11007421 225x300 喜怒哀楽。

ん〜癒しのスポット満喫しております。

P11206381 300x225 喜怒哀楽。

新年そうそうお年玉をもらえて喜びを爆発。

P10306811 300x225 喜怒哀楽。

次は怒りの表情を。

リリィだって怒ります。

ネズミ獲りの罠にひっかかった自分の愚かさに。

P11509491 300x225 喜怒哀楽。

「哀」愁だだよう姿はこちら。

まるで朝っぱらから食い倒れ飲んだくれのおじさん。

P3166098 300x300 喜怒哀楽。

!?

PC210393 225x300 喜怒哀楽。

これはサンタの格好をした外乗おじさん。

そして淡路で気「楽」に暮らす毎日。

P5270017 300x225 喜怒哀楽。

のんびりひなたぼっこできる幸せのポーズなのでしょうか!?

P12807241 300x225 喜怒哀楽。

最後は、今日も一日笑顔で過ごしましょうということで。

P2030787 225x300 喜怒哀楽。

Have a nice day!