海泳ぎにむけて。

プリンに海泳ぎを教えてもらうスタッフの篠田サン。

P7040045 300x225 海泳ぎにむけて。

出ましたウィリー。

P7040050 300x225 海泳ぎにむけて。

今度は別の馬で練習。

P7020004 300x225 海泳ぎにむけて。

馬いや、シャチ!?一体誰かわかるでしょうか?

この子はいったん沈んでから、

P7020006 300x225 海泳ぎにむけて。

跳ね上がるようです。

P70200081 300x225 海泳ぎにむけて。

梅本サンの愛馬、もうおわかりですね。

つい先日は馬場馬術の競技にも出場したユウジロウ君!

P7020015 300x225 海泳ぎにむけて。

障害は破壊していくけど、馬場に外乗に泳ぎもいけるユウジロウ。

楽しそうに笑ってます!(笑)

P7020020 300x225 海泳ぎにむけて。

ちなみにシンノスケを泳がせてみると、
P7040010 300x225 海泳ぎにむけて。

ずっと顔が沈んだままのようですね。

P7040011 300x225 海泳ぎにむけて。

海水を口にふくみながら、ブクブクと鼻から泡をふいては

P7040012 300x225 海泳ぎにむけて。

キャパを越えると、起き上がってだぁーっと吐きだします。

P7040015 300x225 海泳ぎにむけて。

何度も自ら海水を口に入れては、時にはダァーッと豪快に潮をふくクジラのように、

P7040017 300x225 海泳ぎにむけて。

広大な海を上手には泳げませんでした(笑)

P7040018 300x225 海泳ぎにむけて。

頑張れユウちゃん&シンちゃん!

※7/14〜9/15の間、サマータイム営業時間に変わります。
サマータイム期間中は、障害・馬場レッスン及び各種外乗のスタート時間が変わりますのでご注意ください。(サマータイム営業時間について詳しくはコチラ