テレビデビュー!☆

花さじきのひまわりが綺麗に咲き始めました。

P7190007 300x225 テレビデビュー!☆

まだまだ蕾も多いので、これからどんどん見頃を迎える事でしょう。

P7190016 300x225 テレビデビュー!☆

その花さじきで先週末に、花さじき散歩のテレビ撮影がありました!

P7190019 300x225 テレビデビュー!☆

テレビデビューが決まったシンノスケとユージロー。

P7190021 300x225 テレビデビュー!☆

お行儀良く、静かに、緊張しています。

P7190024 300x225 テレビデビュー!☆

曳き馬で“あわじ花さじき”まで出かけて、馬の上から眺める花の大パノラマはやはり格別です。

P7190031 300x225 テレビデビュー!☆

ロケ中といえども、おやつタイムはかかせないようで!
P7190034 300x225 テレビデビュー!☆

綺麗なひまわりには目もくれずに夢中で食べるシンちゃんユウちゃん。

P7190046 300x225 テレビデビュー!☆

●『週末お出かけバラエティ やすとも・忠志のひるきん☀』(テレビ大阪)の撮影は、
P71900491 300x225 テレビデビュー!☆

毎週金曜ひる11:30~12:30に放送されるそうです!(※7/25(金)か、8/1(金)放送予定)

P7190056 300x225 テレビデビュー!☆

みんなみてね〜^^

P7190059 300x225 テレビデビュー!☆

海も空も花も似合うユージローより。