最近は・・

週末は不安定な天気が続いているため、なかなか海泳ぎができない日が多く、

P8205901 300x225 最近は・・

この日も波が高いので、安全を第一に優先して少し泳いだあと海泳ぎは中止に。

P8205905 225x300 最近は・・

浜の状態が良くなるのをスイカを食べながら休憩してからは、

P8205908 300x225 最近は・・

海岸の外乗に変更に!

P8205912 300x225 最近は・・

夏の海岸線を、海風を感じながら爽快に駈歩!

P8205919 300x225 最近は・・

サマータイム期間中の海岸外乗は逆にラッキーかも!?

P8205923 300x225 最近は・・

人一倍頑張るプリンには、ちょっとしたいい夏休みになりました。

P8205927 225x300 最近は・・

そおなるとやっぱり梅本サンの足をクンクンしちゃうのですが、

P8205934 300x225 最近は・・

本人は好きでやってるのかはわかりません。

P8205935 300x225 最近は・・

気持ちよく駈歩をしたあとは冷たいお茶で休憩をはさんでから、

P8205938 300x225 最近は・・

一人で暴れん坊将軍のようにフリーラン!

P8205943 300x225 最近は・・

エビゾウは終始、次おれの出番!?まじで!?みたいな顔もフリーランはまのがれたようで、

P8205945 300x225 最近は・・

最後はみんなでクールダウン。

P8205950 300x225 最近は・・

終わるころには波も落ち着いていましたが、岸外乗も楽しまれたようで何よりでした♪

P8205953 225x300 最近は・・