海泳ぎハイライト!

時が経つのが早いもので、もお9月になりましたね。

今年は8月は悪天候が多く、なかなかできなかった海泳ぎ。

数少ないハイライトシーンで少し振り返ります。

P8235989 300x225 海泳ぎハイライト!

しっぽ掴まりはだんだん進化して、5人まで連結できるようになりました!

P8235990 300x225 海泳ぎハイライト!

記念にハイチーズ♪

P8235992 300x225 海泳ぎハイライト!

それから、あおむけバージョンも。

P8236020 300x225 海泳ぎハイライト!

淡路島ならではの夏の風物詩に、

P8236024 300x225 海泳ぎハイライト!

お馬さん側も、向こうのマリンスポーツさん側もお互いにビックリ!

P8306348 300x225 海泳ぎハイライト!

この日は天気がよくてラッキーで、

P8306357 300x225 海泳ぎハイライト!

馬に掴まり二人で空を見上げ、

P8306364 300x225 海泳ぎハイライト!

ときにはマリンスポーツのように遊泳して、

P8306367 300x225 海泳ぎハイライト!

一人だけでも海泳ぎ♪

P8306396 300x225 海泳ぎハイライト!

今年は、ゴンベーのかわりにニジコがよく頑張りました。

P8306425 300x225 海泳ぎハイライト!

サマータイムもあと二週間ほど。

P8276178 300x225 海泳ぎハイライト!

残り少ない海泳ぎを、ぜひぜひ思う存分満喫しましょう!