煤払い。

厩舎から避難しているのは、左からサフランドー、ショコラティーノ、Mロビン。

PC209298 300x225 煤払い。

左からシオン、クリスタルブルー。

PC209314 300x225 煤払い。

暮れの大掃除に、厩舎の煤払いをしました!

PC209313 300x225 煤払い。

今年の煤払い戦隊になったのは、

左から昭和のガッツポーズをとるも誰か分かりづらい梅本サン、消えかけている中井クン。

PC209301 300x225 煤払い。

そして、カメラをむけるといつもピースの西島サン。

PC209339 300x225 煤払い。

三人とも大変な作業をお疲れさまでした!

煤払いがおわって帰厩していくMロビン。

PC209348 300x225 煤払い。

よく見るとサフランドーがMロビンのお尻をくんくんして、

PC209349 300x225 煤払い。

Mロビンのお尻に興奮してフレーメンをしていました(笑)

PC209356 300x225 煤払い。

おまけ

リリィの鋭い視線の先には、

PC209316 300x225 煤払い。

こちらも煤払いから避難中のはっち。

PC209317 300x225 煤払い。

リリィ、はっちのお家が気になったのか、揺らして揺らして

PC209318 300x225 煤払い。

突入開始!!

PC209320 300x225 煤払い。

恐怖におびえるはっちへの逆襲が始まったのでした。

PC209327 300x225 煤払い。

突然の逆襲をうけたはっちは疲れて眠たそうにしていました(笑)

PC209377 300x225 煤払い。