おめかしプラム撮影のひとこま☆

つぶらな瞳が罪な奴、ブラックポポ。

IMG 9826 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま☆IMG 9754 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま☆

巨漢な男には真っ向から立ち向かうも、レディには手を出さないはずがこの日は違いました。

IMG 9765 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆

鬼の面がそうしてしまったのか、鬼のような形相でプラムに猛アタック!

IMG 9766 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆

まさかの奇襲攻撃に、中井クンもびっくり!「あ〜ぶ〜な〜いぃぃ〜(若干震えめ)」

IMG 9767 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆

衝撃スクープ、右肩にキックした犯行の証拠をとらえてしまいました!

IMG 9768 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆

放心したプラムと、ついカッとなってやってしまったのを反省してしょんぼりするポポ。

IMG 9775 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆

二人に気をつかって仲直りの記念にハイチーズをしてくれる優しい鬼グルーム・中井クンでした笑

IMG 9782 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま☆