珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

少し早いですが、今年一年の前半の外乗を振り返ってみました。

年明け、エビゾウのロケットスタートではじまった海外乗!

IMG 00131 300x200 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

寒いのなんの気にせず豪快にじゃばじゃばー!

IMG 00761 300x200 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは外乗馬のクオリティの高さを魅せるファインプレー!

P2110026 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

駈歩の動きが3頭ぴったりシンクロしています!

P2110027 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは外乗馬の仲の良さを魅せる珍プレ〜!あぁ〜あぁ〜もぉ〜。

P21501261 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

しばらく集合写真がとれないでいましたが微笑ましい瞬間でした。

これはぽかぽか陽気にまどろむ外乗馬。見てる方も自然にとろーんとしてしまいますね。

P42211411 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは外乗馬6頭をまとめて運動してしまうまさかまさかの珍プレー!

P3030335 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

ほんとに!?と思った方はぜひ一度HFAに確かめに来てくださいね!

P3030344 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは繋ぎ場で待機するモンジローとカバオの珍プレー!

仲良くぴったりと、二人だけの世界に。

P5181652 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは好プレー!篠田サンの華麗なる外乗馬追い運動!

P2039900 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

そのあとのエビゾウの珍プレー!は、モンジローに噛まれて感じてしまっている件。

P2039930 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは、似たような表情の珍プレー!ですがゴンベーが葉っぱを必死に食べようとしている件。

IMG 2450 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

これは珍プレー&好プレー!今年からスタートしたダブルトレイン!

P51000121 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆

初心者の方の楽しみがまた一つ増えました!

後半の外乗も海泳ぎ、ぶどう狩り、栗、月夜とイベント盛りだくさんになってますので、

どうぞ外乗馬たちをよろしくお願いします!

P60700431 300x225 珍プレー&好プレー集!《外乗編》☆