海泳ぎ日和☆

海泳ぎスタートから、はや2週間。もお8月になろうとしてるのに・・

P7250006 300x225 海泳ぎ日和☆

台風の影響で今年は高波に見舞われる日が多く、出だしはちょっと遅れ気味。

P7250040 300x225 海泳ぎ日和☆

お馬さんたちは絶好調なのに、なんとも言えないもどかしさ。(今年ははりきるゴンベー!)

P7250097 300x225 海泳ぎ日和☆

そんななかでも天候に恵まれ、たっぷり海泳ぎを体験できたらかなりラッキー!(やっほー♪)

P7250039 300x225 海泳ぎ日和☆

海泳ぎが難しいときは、海外乗でもよければ変更は可能です。

P7250118 300x225 海泳ぎ日和☆

サマータイム期間はしないはずの海外乗も、それはそれで体験できたらラッキー!(イェ〜イ♪)

P7250131 300x225 海泳ぎ日和☆

暑さに負けずに、夏らしくテンションはあげていきましょう!

P7250107 300x225 海泳ぎ日和☆

クールダウンにはスイカと浜風をたっぷりと♪

P7250062 300x225 海泳ぎ日和☆

P7250105 300x225 海泳ぎ日和☆

おまけに

スイカが欲しくてたまらな〜い

P7250053 225x300 海泳ぎ日和☆ P7250055 225x300 海泳ぎ日和☆