馬場熱☆【再訂正版】

馬場熱がふつふつと沸き起こってきたのでしょうか。

P2286330 300x225 馬場熱☆【再訂正版】

先月末のハーモニードレッサージュ、予想以上にたくさんのエントリーありがとうございました!

P2286336 300x225 馬場熱☆【再訂正版】

実際に経路をまわることで気づけること、感じることはたくさんあると思います。

みた感じや昔の感じ、じゃなくて、今・一瞬、の感覚。よくもわるくも旬の感覚を。

無意識にそれを判断していた、いい機会になっていればと思います。

P2286342 300x225 馬場熱☆【再訂正版】

経路を考える、次に準備する大切さ。

次回のハーモニードレッサージュ、日程は5/8(日)です!

また、5/14(土)15(日)に三木ホースランドパークにて行なわれる近畿馬術大会に参加を予定しています。

4/2(土)、3日(日)のハーモニーカップもおすすめです。

ぜひ合わせてご検討くださいね!